うまいこと言う!?世界の偉人の名言集!

これは面白いです。聡明な方々だけに、実に的を得た皮肉が多いですw

 

うまいこと言う!世界の偉人の名言集⇒https://matome.naver.jp/odai/2132544628523574901

 

どれも非常に面白いのですが、私が身をつまされた名言を一つ。

 

「人生の前半は親に台無しにされ、後半は子によって台無しにされる。」

 

全くこの通りだと思います。特に、人生の前半時期に、良くない親の影響を受ける方はかわいそうの一言ですね。親は選べませんからね。そして、それと同じことを自分の子にすることにより、子も良くない方向に育っていき、自分の人生が台無しになっていきますww負の連鎖ですね。

 

アホな人間ほど、人にすがります。残念ですが、人の心だけは金で買えませんし、自分の思い通りにはできません。だから、人を自分の思うとおりの人間に育てよう、とか思うべきじゃないんですよ。

 

それが自分の子であっても、いや、自分の子だからこそ、その人の自主性を重んじて生きさせてやるべきです。残念ながら、今の日本ではそれは無理なようです。子は宝だからこそ、大事に大事に育てられ、悪いことから遠ざけられ、型にはめられて生きさせられます。

 

幼少期に多くの善い人間も悪い人間も見ることで、幅が広くて懐が深い人間に成長できるのですが、親にカタをはめられて生きさせられれば、どんなことも自由にはできません。その結果、成人して社会に出てから苦しむことになります。

 

というか、今の子供たちは、将来おそらく実家からは離れられないでしょう。そういう風に、親無しでは生きられないように「洗脳」されてしまうんです。自分で強引に親から離れようとしない限りはね。

 

早めの、若いうちに、親を捨てるべきです。親から離れるんじゃないです、親を捨てるんです。親よりも大事な人をたくさん作り、その世界で生きていく。それこそが理想的な生き方ですよ。

 

親や親戚、兄弟などはいずれ骨肉の争いをするようになります。早めに関係を薄くしておくべきです。何事においても、濃い人間関係というのは、最終的には害悪にしかならない、そういう風に私は思います。

 

だから私は心の拠り所として金を求めます。金は裏切りませんからね。そして、何をするにも、親から離れ、親を捨てて自立して生活していくためにも、金は必要です。さて、今回はこのEAの新しい使い方を発見したので紹介していきます。

 

CaliberSniper USDJPY V1.0低リスクの1ポジション運用で利大損小デイトレード

過去に何度かシングルポジショントレードのデイリークローズEA、要するに、1回の取引で1つのポジションしか保有せず、しかも保有する時間はどんなに長くても1日で手仕舞いする、非常にリスク管理に優れたEAということで紹介しました。

 

このEAの欠点は、勝率が低いことです。コツコツ負けてドカンと勝つ、いわゆるホームランバッタータイプなんです。なので、ムダな負け取引が多いことになります。

 

そこに目をつけまして、このEAも曜日固定戦略にしたら結果が変わるんじゃないか?と考えました。曜日固定戦略とは、読んで字のごとくなんですが、稼動させる曜日を固定することで得られる利益、勝率などを向上させる、まぁ言ってみれば手動のフィルタです。このEAの場合、どの曜日が得意なんだろう?、まずは全体損益、曜日別売買履歴をどうぞ。

曜日別売買履歴を見ますと、木曜日が最も勝率が高くて45%となっていますね。それに続いて水曜日、金曜日となっています。そこで、とりあえず稼動開始の2016年10月から今現在までの売買カレンダーから水、木、金の利益を集計してみました。その結果・・・こうなりました。予想以上に偏りがありました(^^i)

一番左の行が年月、その横が各曜日の損益で、単位はドルです。合計を見ていきます。水曜日は1.14ドルの利益でした(^^i)ほぼ何もしていないのと同じです。金曜日はマイナス234ドルでした。

 

そして、なんと一番勝率の高かった木曜日は2798ドルの利益を得ていました。そしてそして、今日現在、このEAの全体損益は1285.3ドルです。つまり・・・このEAは木曜日以外儲からない、ということです。

 

他の曜日が足を引っ張っているんです。木曜日から全体損益を引くと、2798-1285=1513ドルも木曜日以外の稼動のせいで損失となっています。だから・・・もう分かりますよね。木曜日だけ動かしてれば、このEAは大きく儲かるんです。今週からは私もそういう稼動方法にします。

 

このEAを使いたい場合は、コチラのリンクから「GEMFOREX」への口座開設、口座開設の後、コチラのリンクからGem-Trade(ゲム・トレード)へ登録してください。今回紹介するEA以外にも、200を超す無料EAが全て使い放題です!

※FXを始めるなら

「GEMFOREX」

使いやすい円またはドル口座で、最大レバレッジは1000倍!!

手数料無料で「Gem-Trade」のEAも使い放題です!

 




上記のバナーから口座開設された方、ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法を150万でお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。





ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪