豊田真由子の最凶伝説がヤバすぎる…パワハラ議員!?モンスター議員!?

いやぁ、今年もきましたねー、やばい政治家騒動。

 

豊田真由子の最凶伝説がヤバすぎる…【音声あり】秘書が20人辞める

⇒https://saisin-news.com/toyotamayuko-saikyoudennsetu/

 

過去にも号泣議員や不倫の宮崎議員など、人として失格な政治家が多数いましたが、今年も現れました。例えて言うなら、パワハラ議員、あるいはモンスター議員と言ったところでしょうか。

 

テレビの報道番組で何度も放送されていますが、秘書に罵声を浴びせたり、ミュージカル調で罵ったり、本当にひどい限りです。それが原因で、過去一年半に秘書が20人以上辞めているということです。

 

もうこれはまともに人を雇う気なんて無いんでしょう。ただ、自分のストレス解消で罵るために人を雇っているのではないかと思われます。もう人ではないですね。これはただのモンスターです。即刻議員をクビにするべきです。

 

議員どころか、人として失格ですから。彼女自身も辞めた方がいい人生を送れると思います。こんなことを他人に平気でするというのは、精神的におかしくなっているとしか思えません。なんらかの精神疾患を抱えているんだと思いますよ。入院して、療養するべきです。

 

そして、向いていないわけですから二度と国政には関わらないことです。それが彼女自身の、そして日本のためです。人には向き不向きがあります。これは絶対間違いないことです。さて、今回は稼動開始から一ヶ月足らずのルーキーEAを紹介します。

 

ASAYAKE_EURUSD_M5

安全志向!EURUSDのM5の朝スキャ!

先月、5月29日に稼動開始したばかりの、できたてホヤホヤの新人EAです。なかなか有望そうなので取り上げてみました(^^)早速パフォーマンスグラフから見てみましょう。

一ヶ月足らずで19回の取引を行い、勝率100%です。スキャルなので取引時間も短く、安定しています。次に売買カレンダーを見てみましょう。

安定して利益を伸ばしています。最後に全体の損益合計とEAの詳細説明をどうぞ。

このEA、フォワードテストでは初期資金10000ドル、1ポジション0.1ロット(1万通貨)の設定で稼動しています。それで、一ヶ月足らずの稼動で159.8ドルの利益。つまり、月利約1.6%ということですね。

 

しかし、EA利用マニュアルを見ますと、初期資金2000ドルに対して1ポジション1ロット(10万通貨)が推奨設定となっているんです。つまり、仮に推奨設定通りにロット数を設定すると、初期資金10000ドルに対して1ポジション5ロットという恐ろしい数値になります。

 

もしこれで稼動したとすると、利益は7990ドルというころになります。月利約80%です(^^i)~なんだか恐ろしいEAですが、いろいろと未知数なので、もっといろいろと調べてみたいと思います。とにかく、なんだか目が離せないEAですね。

 

このEAを使いたい場合は、コチラのリンクから「GEMFOREX」への口座開設、口座開設の後、コチラのリンクからGem-Trade(ゲム・トレード)へ登録してください。今回紹介するEA以外にも、200を超す無料EAが全て使い放題です!

※FXを始めるなら

「GEMFOREX」

使いやすい円またはドル口座で、最大レバレッジは1000倍!!

手数料無料で「Gem-Trade」のEAも使い放題です!




上記のバナーから口座開設された方、ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法を150万でお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。





ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪