このEAで経済的自由人になって会社を辞めよう!!

今、納得した仕事をしている人って居るんでしょうかね?
仕事にやりがいを求める人は多数存在すると思います。
でも、どう頑張ったとしても、自分自身完全に納得した仕事をするのは無理ですよね。
勤め人ならばね。
なぜならば、勤め人である以上、完全に自分の思い通りに仕事するのは無理ですから。会社や上司の判断を仰がなければならない場面というのが必ずでてくるからです。
そうすると、どうなると思います?
必ず、仕事に対する熱量が下がります。
それはそうでしょう。自分だけではどうすることもできない部分が仕事に出てきてしまう。
そうなると、責任感とやる気が消えるんですよ。
それを繰り返す度、仕事にやりがいを求める気持ちが無くなっていきます。
楽な方、楽な方へと流されていくんです。
かくして、責任を逃れてなるべく面倒な仕事をしない、ダメリーマンのできあがりです。
大半はそういう人間ですからね。多勢に染まっていくのは当然の流れです。
でも、そういう生き方をすると、本当に嫌な人間にしかなれません。
不本意な仕事で愛想笑を浮かべて上役のご機嫌をとり、社内は馴れ合っているように見せて実は全員敵対している。
そして誰かがミスすると喜ぶ。
こういう生き方、したいですか?
こういう人間になりたいですか?
今、日本で勤め人になるということは、必ずそういう環境に身を置かなければならない、ということです。
それが嫌なら、独立するしかないんです。
納得いく仕事をしたいなら、自分が社長になるんです。
どんな仕事にせよ、自分が事業主となってする仕事は、本当に充実し、やり甲斐がありますよ。
さて。とは言え、やり甲斐と金は別なんですよね。そこが難しいところです。
やり甲斐があるからといって、金を得られる仕事になるとは限りません。
金は金として、仕事以外に金を得られる手段を作っておくべきです。
私はそれを知っています。
このブログで、一人でも会社の奴隷になって歪んだ性格になる人間を減らしたいと思っています。
会社に勤めて、いいことはありません。
今回は、寡黙にコツコツと利益を伸ばしている、おなじみのこのEAです。
3000$から運用可能!低リスクで年利最大160%を目指す。奇跡のRSI USDCHF!!
ゲムトレードで不動の全取引利益第一位を独走しているこのEA。

どのぐらい利益を伸ばしているのか?
パフォーマンスをごらんください。
約一ヶ月で538pips、約530ドルの利益、1ドル111円として58830円の利益となります。
一ヶ月で58830円の稼ぎというのは、副業としてはなかなかです。
しかも、FXの自動売買なら何の手間も苦労も要りません。
元手の種銭があればOKです。あとは口座開設して、MT4をインストールして口座に金入れてEAを稼動させる設定をするだけです。
ゲムトレードの他のEAと比較しても、抜群の安定感を誇っていると思います。

やはりこのEAが、名実ともにキングですよ。

このEAを使いたい場合は、コチラのリンクから「GEMFOREX」への口座開設、口座開設の後、コチラのリンクからGem-Trade(ゲム・トレード)へ登録してください。今回紹介するEA以外にも、200を超す無料EAが全て使い放題です!
※FXを始めるなら

「GEMFOREX」
使いやすい円またはドル口座で、最大レバレッジは1000倍!!
手数料無料で「Gem-Trade」のEAも使い放題です!
→→新規口座開設はコチラ




上記のバナーから口座開設された方、ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法を150万でお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。





ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪