日本人が履き違えている「コミュニケーション」の一番の目的!?

さてさて、今日は現代日本の足元を見る文化というものについて書いてみましょうか。

 

今の日本人は、とにかく足元を見ます。

 

つまりどういうことかと言うと、人のダメな部分、自分よりも下の部分を見出して、それを責めたり、相手にわざと言ったりして相手を不快な気分にさせようとします。

 

もうはっきり言いますが、そんな事してどんないい事があるんでしょうか?

 

そう思いません?

 

確かに、それで一時は自分の感情が満足するかもしれません。

 

やった、言ってやったぜ!みたいなね。

 

でも、言われた方は確実に相手を恨みます。

 

これは、今の日本人がいかにコミュニケーションというものを履き違えているか、という点にあると思いますね。

 

コミュニケーションの一番の目的は何でしょう?

 

ずばり、意思の疎通です。

 

こちらが思っていること、相手が思っていることを正直に話し合い、意見をすりあわせて妥協点を見つけ出そうとするのがコミュニケーションの目的です。

 

しかし、今は相手をけなすことにのみコミュニケーションというものを使っているような気がします。

 

そう思いませんか?

 

この文化、早いところ消えてなくならないですかねぇ?

 

はっきり言って、だいたいの日本人、不快です。付き合いたくないです。

 

そして、こういう人間はほぼ間違いなく低層な人間です。

 

低所得者、あるいはいい会社に所属していたとしても、会社にたてつくような不良社員か、万年ヒラの無能どもです。

 

なぜそうなると思います?

 

答えは簡単で、自分の頭で考えることができない人々だからですよ。

 

ちょっといきがっていたり、カドが立っていたり、エッジが効いている感じのする方がかっこいい、なんて思います。

 

ただのイメージだけでやっていて、物事の本質を捉えていないボンクラどもの考えです。

 

本当にかっこいいのは、毎日誰も褒めてくれなくても、誰も見てくれなくても、自分の責務を黙々と全うする仕事人です。

 

もうそんな文化はなくなっていますがね。

 

本当、私は日本人ですが、だいたいの日本人が嫌いで仕方ありません。

 

さっさとボンクラ取締り方ができて、低所得な人間と高所得な人間が住む地域を別々にする法律ができて欲しいですわー。

 

・・・すみませんね、言い過ぎました(^^i)

 

さて、今回は高所得者になるために欠かせない、このEAです。
Elixir(エリクサー)
複数通貨ペアで同時に運用を行うスイングトレードです。
まずはパフォーマンスからごらんください。
最初の大きなダウン以降、非常に安定した右肩上がりを見せていますね。
オレンジの実績ラインと緑の含み損益ラインがそれほど乖離がないのが良いEAの証拠です。
次、売買カレンダーを。
4月は少々のマイナスで終わりましたが、5月は今のところ350ドルほどの利益を得ています。
売買カレンダーを見ても分かりますが、ほぼ毎日のように取引を行っていますね。
非常にアグレッシブなEAです。
次、通貨ペア別売買履歴です。
唯一負けているUSDCADも、それほど大きな負けというわけではなく、全体的に勝率も良いですね。
これほどの取引回数でもこれだけの勝率なので、このEAの真価はもう出ていると言えるでしょう。
間違いなく優良EAです。
最後にEAの詳細説明を見てみましょう。
このEAを使いたい場合は、コチラのリンクから「GEMFOREX」への口座開設、口座開設の後、コチラのリンクからGem-Trade(ゲム・トレード)へ登録してください。今回紹介するEA以外にも、200を超す無料EAが全て使い放題です!
※FXを始めるなら

「GEMFOREX」
使いやすい円またはドル口座で、最大レバレッジは1000倍!!
手数料無料で「Gem-Trade」のEAも使い放題です!
→→新規口座開設はコチラ




上記のバナーから口座開設された方、ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法を150万でお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。





ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪