日本が異常でおかしい国と化している10の理由

いやぁ、うなずけますね。
日本が異常でおかしい国と化している10の理由
⇒http://sekaitabi.com/japan10.html
全部が全部、その通りだ!と思うことではないですが、当てはまるな、と思えることがいくつかあります。
受動喫煙問題、原発問題、労働問題・・・
私が最も共感したのが
6.感情や個を持たないマニュアルロボット化されている
7.「皆同じ」「常識」「空気」に支配され、首を締め合い足を引っ張り合う同調圧力社会
8.弱者が助けられずにさらに苦しめられる社会
ですかね。
これは制度的な問題ではなく、日本人ならではの問題だと思います。
特に
7.「皆同じ」「常識」「空気」に支配され、首を締め合い足を引っ張り合う同調圧力社会
については、何度読み返しても全くその通りだという気持ちしか起きません。
これは、本当に生きづらいですよね。
私が、人と関わりあっていいことなんか無い、と思うのは、これが理由なんですよ。
本当に日本人は同調性が強く、さらに最悪なのが、今現在はどんどん性格が悪くなっていっています。
その結果、人の悪口や陰口を言うことが日本という国の文化となりつつあります。
もしかしたら中国のマナーの悪さよりも酷い問題かもしれません。
日本人の国民的趣味は、いまや「いじめ」です。
本当に気持ち悪い民族です。
もう嫌で嫌で仕方ないので、地域のコミュニティ、学校などは全て個人を基本とする方向へ変えるべきだと思います。
基本的に直接話し合うことをせず、全ての問題は代理人を通して意見を言い合い、多数決で決める。
これなら場の空気とかあまり気にしなくてよくなると思いますし。
あと、人との関わりを拒否する権利というものをしっかりと持つべきだと思います。
何かに参加しなかったりすると、強制参加とは言っていなくても参加しないで何してたの?みたいな参加をさせる空気いたいなものが日本人には生まれます。
本当に性格が悪い民族なので、日本へ旅行しに来て外面のいい調子の良い日本人を見て、外人が素晴らしい国だ!と言うんだと思います。
まぁ、日本は住めば地獄、旅行に来るなら天国、というところだということですね。
私も、できるだけどうでもいい他人との人間関係は作らないように生きています。
だって、面倒ですもの。
本当に、無能で面倒臭い日本人は全員死ねばいいと思います。
おっと、失礼w、私、今酔っ払って書いています。
まぁとにかく、自分と自分の周りの人間だけ気持ちよく生きられればそれでいい、という事ですよ。
いまさら勲章もらいたいわけじゃないし、政治家になりたいわけじゃないでしょ?
なら、自分が幸せになることだけ考えましょう。
そのために、他人を切り離して、金を稼ぐための知識を身に付ける、「時間」をまずは確保しなければなりません。
金持ちになりたいなら、まずは孤独になることからです。
孤独にコツコツと頑張る事こそが、いつしか自分の力となるのです。さて、今日はスイーツ系EAのこれです。
オーソドックスな通貨ペアとテクニカルを用いたEAです。まずはパフォーマンスをごらんください。
3ヶ月で1610pipsの利益を得たことになります。PF2.25も高い水準ですね。次に、売買カレンダーを見てみましょうか。
3月389ドル、4月434ドル、5月541ドルの利益で、3ヶ月トータルで1364ドルの利益を得ています。この3ヶ月の成績は本当に素晴らしいですね。今年、2017年に入ってからのトータルで3660ドルの利益です。おそらく、今年だけで見るとゲムトレードで一番稼いでいるEAなんじゃないかと思います。次、曜日別売買履歴や全体損益合計などを見てみましょう。
曜日別で見ると、月、火、金が強いですね。週のうち、この3日だけ動かすという選択肢も良いかもしれません。勝率も高いですし、安心して見ていられるEAです。このEAを使いたい場合は、コチラのリンクから「GEMFOREX」への口座開設、口座開設の後、コチラのリンクからGem-Trade(ゲム・トレード)へ登録してください。今回紹介するEA以外にも、200を超す無料EAが全て使い放題です!
※FXを始めるなら

「GEMFOREX」
使いやすい円またはドル口座で、最大レバレッジは1000倍!!
手数料無料で「Gem-Trade」のEAも使い放題です!
→→新規口座開設はコチラ




上記のバナーから口座開設された方、ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法を150万でお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。





ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪