【悲報】女さん「小遣いを貯めて高級時計を買う旦那が許せない!」

旦那がコツコツ貯めた小遣い腕時計を買おうとするも、快く思う主婦は少ないという。

ある日突然、旦那から「150万円の時計が欲しいんだけど」との相談が。話を聞いてみると、どうしても欲しくてコツコツ小遣いを貯めていたのだとか。
とはいえ150万は大金です。投稿者もどう答えるべきか迷っているようです。購入を許せるのか、許せないのか、ママスタBBSに寄せられたママたちの意見を聞いてみましょう。

『私は嫌だわ』

『怒りはしないけど、快くという感じではないな』


【億トレ】2018年11月の成績は「31勝15敗」月利は約208%~約3倍!!(※ある資金管理法での運用の場合)という結果になりました!!



150万円と聞いて、すぐに首を縦にふるのは難しいかもしれません。投稿者も欲しいとは聞いていたものの、70万円くらいと思っていたのだとか。
本当は努力を褒めてあげたいけれど、家計のことを考えると素直にそう言えない気持ちもわかります。

『子どもにお金が掛かって大変なのに150万もする時計なんて買ったらブチ切れる』

『その前に自分の車のへこみ直して! とツッこむ』
続きはソース元で
https://select.mamastar.jp/278764

続きを読む

Source: IT速報

Source: ごっつ仮想通貨FX


【億トレ】2018年11月の成績は「31勝15敗」月利は約208%~約3倍!!(※ある資金管理法での運用の場合)という結果になりました!!





ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ