【悲報】Apple、iPhoneの新型3機種全てで生産数縮小。どうしてこうなった…

 4

ウォールストリート・ジャーナル紙は19日、米アップルが9月に発表した3種類の新型iPhoneについて、ここ数週間で生産の注文を減らしていると報じた。

複数の関係筋の話として伝えた。
新型iPhoneの需要が予想を下回っていることに加え、アップルが販売モデルの種類を増やしたことを受けて、必要となる部品や端末の数の予測が難しくなっているという。


【億トレ】2018年11月の成績は「31勝15敗」月利は約208%~約3倍!!(※ある資金管理法での運用の場合)という結果になりました!!



特に問題が大きいのが「iPhone XR」で、アップルは、一部のサプライヤーに9月から来年2月にかけて7000万台近くの生産を要請していたが、この計画は最大3分の1縮小されるという。

同紙によると、アップルは先週も、一部のサライヤーに対し、iPhone XRの生産計画縮小を伝えたという。

同社は9月に「iPhone XS」「iPhone XS Max」を発売。10月に「iPhone XR」の販売を開始した。
https://jp.reuters.com/article/apple-iphones-idJPKCN1NO15E

続きを読む

Source: IT速報

Source: ごっつ仮想通貨FX


【億トレ】2018年11月の成績は「31勝15敗」月利は約208%~約3倍!!(※ある資金管理法での運用の場合)という結果になりました!!





ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ