ビットコイン無くなってもNHKですら報道されない気もします。

ビットコイン無くなってもNHKですら報道されない気もします。

resadcall();

432たまに来る為替オヤジ? 2018/09/23 01:07:19 5deecmF3
ザイフがハッキングされたんですね。
今知りました。
半年前は剛力さん使ってCMやってましたね。
前澤さんに見初められた剛力さんはluckyです
さて、ビットコインは後数年で消え去る運命になるかもです。
マネックスの松本さんは一度拡大した市場はそうそう簡単に無くならないとおっしゃいましたが、私は疑問におもってます。
ビットコイン無くなってもNHKですら報道されない気もします。

resadcall();

433承認済み名無しさん 2018/09/23 01:08:01 FBt6kjP6
なんでこんなに売り目線の人が多いのだろう
俺には6200ドル付近から6800ドルまで上げた調整期間で揉み合っていて、どちらに向うか方向性が定まっていない状況に見えるけど

先物決済を控えた状況で底割れを仕掛けるのは余計な抵抗があって掘りにくいから、掘るなら10月に入ってからの方が仕掛ける側も楽なはず

resadcall();

435承認済み名無しさん 2018/09/23 01:08:30 88wFoh8x
>>427
黒まランドで両方とも見てれば分かるが
MEX→bFに波及していく事のほうが多い

resadcall();

441承認済み名無しさん 2018/09/23 01:11:00 rOPqhFmI
>>428
…え?

resadcall();

442承認済み名無しさん 2018/09/23 01:11:39 88wFoh8x
>>432
為替おじがそう考える根拠をもう少し聞かせてほしい

resadcall();

444承認済み名無しさん 2018/09/23 01:12:58 ERNpO35G
今回のタイミング逃したら、トレ転なさそう

resadcall();

445承認済み名無しさん 2018/09/23 01:13:30 +jtnsWAh
>>432
為替オジは素直すぎるんだよなあ
普通に考えたらそうなるとは俺も思うけどなんかビットコは異様すぎてなあ

resadcall();

447承認済み名無しさん 2018/09/23 01:14:36 rOPqhFmI
>>432
あんた70万前後でショートを自信たっぷりに薦めてたよね。
ととも参考にしていますw

resadcall();


【億トレ】2018年9月の成績は「23勝26敗」月利は約-19%~最大約-38%(※ある資金管理法での運用の場合)という結果になりました!



449承認済み名無しさん 2018/09/23 01:15:32 UFK/93/8
>>443
一気に2月までにはなってないでしょ
最大2月まで延期できるってだけで

俺には2月が見つからなかったよ

resadcall();

451承認済み名無しさん 2018/09/23 01:16:24 UFK/93/8
>>447
ずっと下だ下だ言ってるタイプだな
そりゃいつかは当たると

resadcall();

459承認済み名無しさん 2018/09/23 01:22:22 UFK/93/8
>>455
最終的には2月になるだろうけど、
いまのところは2月じゃないでしょって話
文書の要約になってないじゃんって

相場操縦に関しては俺は何にも言ってない
お前の言うとおりだと思うよ

resadcall();

463アーチャー兆口ですにゃん♪ 2018/09/23 01:26:08 av5xMmWh
音楽少女がくさすぎな件
見てて恥ずかしくなってきたわw

resadcall();

464承認済み名無しさん 2018/09/23 01:27:15 go7SVKZm
>>432
BTCが消えようがどうでもいいが
民法では報道されるだろ
昨年末〜今年前半までバラエティ番組で
ビットコインネタを散々やっていたし、
芸人でもビットコインやリップルなど保有していますとか宣言していたしなwww

ところで、ここから65万に落ちるよりは、80万に上がる方が近くなったなwww

resadcall();

465承認済み名無しさん 2018/09/23 01:29:55 FBt6kjP6
>>432
毎度現れてS目線ドヤするだけの素人は為替に帰れ

resadcall();

474為替オヤジ? 2018/09/23 01:39:45 5deecmF3
私の事覚えて頂いてる方光栄です。
ビットコは何時でもショートで勝てますよ。
耳タコかもしれませんが初心者でも分かるバブル崩壊チャートです。
勝てないのはデイトレして右往左往するから。
少しの上ブレにも動じないこと。
心配性の方は、ショート入れたら1ヶ月放置してチャートも見ないようにして下さい。
但し、30万円近くになったら利食いして下さいな。

resadcall();

475承認済み名無しさん 2018/09/23 01:40:01 EQyZGnja
>>432
消える可能性はゼロでは無いけど、報道はされると思うよ

resadcall();

479承認済み名無しさん 2018/09/23 01:43:23 EQyZGnja
カエル軍曹はもういないのか、、

<

p class=”ress”>ソース

Source: トレンド仮想通貨まとめ

Source: ごっつ仮想通貨FX


【億トレ】2018年9月の成績は「23勝26敗」月利は約-19%~最大約-38%(※ある資金管理法での運用の場合)という結果になりました!





ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ