道端にあった「怪しいおみくじ」を引いたら、すごいことが書いてあった!

私(佐藤)にはあまり良くないクセがある。職業病とでも言おうか、道端で見つけた怪しいものに強い関心を示してしまうことだ。なぜか素通りできない。なぜか見過ごすことができないのである。

つい最近も、編集部近くの大きな交差点であるものを見つけてふと立ち止まった。おみくじ? なぜここにおみくじ? 怪しい! 完全に怪しいッ!! それなのに「一枚100円」とあるのを見つけて、100円硬貨を入れてしまったのである。

・怒られそうなイラスト

一体コレはなんだ? 誰が何の目的でここに置いたのか? 近くに神社がある訳でもないのに。よく見ると、1枚1枚のおみくじには、権利所有者に怒られそうなイラストが記してあるじゃないか。

なんでちょっとキャッチーな感じにしようとしてんだよ。ここにあるだけですでに怪しいのに、有名キャラの力を借りて、その怪しさを中和しようとしてんのか? 意図はよくわからんが、絶対怒られるぞ、マジで。

そんなことを頭の中でこねくり回すよりも前に、私は行動に出てしまっていた

すでに100円を投入してしまったのである……。なんて考えの浅い男なんだ、私は。中には何も書いてない、ただの白い紙切れかもしれないじゃないか。だが、時すでに遅し。もうお金を入れたから1枚持って帰るか……。

私は、おフランス帰りな感じのイラストの1枚を持って、編集部へと戻った。

・中を見てみると……

さっそく開けてみると、ただの真っ白い紙じゃなかった! ちゃんとおみくじの内容が書いてあるッ!!

以下が、私の「現在の運勢と性格診断」だ。

■貴方の性格

「貴方の性格は人情深い反面に猜疑(さいぎ)心が深い、鋭利な観察力と記憶力を持って居ると共に、外交的手腕の持ち主でもある。理性も発達して居り技倆(技量)があるから事業の遂行には時勢に適した良好な仕事さえ選択したなら成功を遂げるだろう(以後、略)」


FX億り人から教わった単純なあるデイトレ手法



おおおおお! ぴったり当てはまっとるやないか。なぜわかった!! 私のことが。まさに人情深くて猜疑心が強く、観察力と記憶力に長けた男。それが私だ。

■現在の運勢
「貴方の運勢は、富貴・栄誉に恵(ま)れ、華やかな人生をおくり得る、美化結実の象である。大いに努力して将来の幸運を掌握されよ。(中略)

適業 想像力・芸術的手腕が養(わ)れておりますので、ジャーナリスト・文学者・俳優・音楽家・歌手等が最適でしょう。亦(また)はこれに関係した仕事がよろしい」

おおおおおおおおおおおおおおおお! なぜ分かる!! 道端の怪しいおみくじと思ったら、完全に私のことを見透かしているようだ。まさに想像力・芸術的手腕の塊にしてジャーナリストで、富貴と栄誉に恵まれているのが私である!! わかるのかーーッ!!

・さらに良く見ると……

だが、これらにもまして驚くべきことが、紙の左端に記されていた。何かというと……

「高嶋易断所」「高嶋易教団総帥府」

え? なんで高嶋易断のおみくじがこんな道端にあるの? おかしくないかい?

あ! そういえば、あのおみくじの棚にもうひとつ気になるものが貼ってあったのを思い出した! そこに書かれていたのは確か……

「警告 道路不正使用」

いずれ、このおみくじはなくなります。見つけても素通りしてください……。おわり。

Report:佐藤英典
Photo:Rocketnews24


Source: ロケットニュース24

Source: ごっつ仮想通貨FX


FX億り人から教わった単純なあるデイトレ手法





ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ