インスタの広告に出てきた「マッチョになれる画像加工アプリ(Photable)」を試してみた結果

シャッシャとインスタ画像をチェックしてたら、突如として表示された褐色のマッチョマン動画。どうやら筋肉を付け足せたりする「マッチョになれる画像加工アプリ」の広告らしい。オレもマッチョになりたいし、インストールしてみっか……

──と、謎のマッチョ画像加工アプリ『Photable』を試してみたのだが、結果としてとてもむなしい気持ちになったので、軽く情報共有しておきたい。

まずは起動直後、いきなり「えーっ!?」という気持ちになった。というのも、バリバリ使うには1年会員(3800円)がかかるそうな。もうこの時点でアンインストールしようと思ったが、『フリートライアル(試用)3日間』があるので続行。

しかし恐ろしいのは、フリートライアル期間中に、iPhoneの「設定」から「登録をキャンセルする」をタップしないと、自動的に1年会員扱いになるとのこと。なにこれ怖い。しかし、きちんと手続きを踏めば大丈夫と見越して続行した。

でもって、まずは自分の自撮り写真を用意。そして、このアプリでできることは……

あらかじめ用意されている腹筋などの筋肉を自分の体にあてがう……だけ。

拡大縮小や回転、透明度の設定はできるので、そこそこリアルな感じで体に馴染むが……

やればやるほど、どれだけ自分の体がタルんでいるのかを見せつけられているような気がして、悲しくもあり、せつなくもあり……

筋肉以外では、ウィッグや、タトゥーなどのパーツも用意されている。さらに、インスタのようなフィルターも用意されているのだが、結果としては……


【億トレ】2018年11月の成績は「31勝15敗」月利は約208%~約3倍!!(※ある資金管理法での運用の場合)という結果になりました!!



ものすごく怪しい男になってしまった。

胸筋は自然にできた感もあるが、そのほかは、なんか変。というか、こんなマッチョ加工写真をインスタにアップするなんて、なんだか悲しすぎるし、むなしすぎる。おれ、もうやーめっぴ。ということでアンインストール……の前に!!

「登録をキャンセルする」をしておかなければならない。これを忘れたら自動的に3800円抜かれてしまうからだ。

ちなみに文字で説明すると、「設定」 → 「iTunes StoreとApp Store」 → 「一番上の自分のApple ID」 → 「Apple IDを表示」 → 「登録」 → 「Photable Plus」 → 「トライアル(または登録)をキャンセルする」で、キャンセルできる。

なお、このアプリのほかにも不要な登録サービスがある場合は、上記の「登録」の画面からキャンセルできるので、あらためて自分がどんなサービスに入っているのか確認しておくと良いかもしれない。

サービス断捨離してサッパリしたら、筋トレでもして真面目に体を鍛えよう٩( ‘ω’ )و

参照元:App Store「Photable
Report:GO羽鳥
Photo:RocketNews24.
Screenshots:iOS / Photable


Source: ロケットニュース24

Source: ごっつ仮想通貨FX


【億トレ】2018年11月の成績は「31勝15敗」月利は約208%~約3倍!!(※ある資金管理法での運用の場合)という結果になりました!!





ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ