【本人暴露】ついにクロちゃんが「ウソつき」とか「クズ」と呼ばれる元凶が判明か!? 心の中に○○がいる

サッカー日本代表が強豪ベルギーと対戦するその日、安田大サーカスのクロちゃんはTwitterで謎の投稿をしていた。まるでアカウントを乗っ取られたかのような怪しい内容だったのだが、その理由をクロちゃんが自身のTwitter で説明している。内容を見ると……彼がなぜ「ウソつき」とか「クズ」とか呼ばれてしまうのか、その根本的な原因を示唆しているようだ……。

・まさか乗っ取りか?

クロちゃんは2018年7月3日の午前1時頃、「支配されたくない」とか「操られてるのか」といった、奇怪な文言をつづっていた。普段であれば、あまたの批判に屈することなく、 “鋼のハート” で我が道を行くスタンスの彼なのだが、この日の内容は妙に不安をかき立てるものだった。

これはもしかして、何者かによってアカウントを乗っ取られている可能性があると、私(佐藤)は感じていたのだが……。

・クロちゃんの反論

グノシーに配信されている当サイトの内容を確認した彼は、乗っ取り疑惑に関してこう反論している。

心の中に住みついてる魔物に支配されそうになる時があるしん! けど、最後は正義が勝つしん!!」(クロちゃん公式Twitterより)

なるほど、乗っ取りでないことはわかった。その点においてはひと安心なのだが、別の不安を感じさせる内容だ。

……彼の心のなかには、魔物が住んでいるらしい……

……そしてその魔物に支配されそうになる時があるらしい……

……魔物に支配されそうな彼が、正義を語っている……


FX億り人から教わった単純なあるデイトレ手法



……心に魔物を抱える男の語る正義とはなんだ? ……

・悪霊退散!

う~ん、クロちゃんは度々「ウソつき」とか「クズ」とか言われてしまうのだが、その根本にあるものはこの魔物ではないだろうか? そして時々支配されそうになるということは、その魔物に屈していることになると思う。

つまるところ、クロちゃんの語る正義は、最後に勝っていないのではないか? 心の奥底に秘めた欲望(魔物)を排除できずにいるところを見ると、何か厳しい修行にでも臨んだ方がいいような気も……。それにしても、自分に対して冷静な考察をしているのに驚く。

参照元:Twitter @kurochan96wawa
執筆:佐藤英典


Source: ロケットニュース24

Source: ごっつ仮想通貨FX


FX億り人から教わった単純なあるデイトレ手法





ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ