上司が部下に 『スーツをおごるサービス』を利用したら、劇的な安さにマジでビビった!! 本日6月30日までだから急げ~ッ!!

新社会人の皆さんはすでに会社に馴染んだだろうか? 入社して3カ月が経ったものの、いまだに服装に関してはアレコレ小言を言われているかも。そんな部下にぜひとも利用して欲しいサービスがある。

オーダースーツ専門店の「ツキムラ」では、上司がスーツを作ると部下のスーツ(上司と同じタイプ)がなんとタダになるサービスを実施している。それがなんと今日(2018年6月30日)まで! 会社は休みかもしれないけど、急いで上司を連れて行け~ッ!!

・オーダースーツのツキムラ

ツキムラは関西圏を中心に店舗を展開している「テーラー」だ。スーツを生地から選んで仕立ててくれるお店である。若い人にとって、テーラーに入るのはちょっと抵抗があるかも。どんな風にオーダーして良いかわからないし、そもそもいくらかかるかが想像つかないだろう。

そういう私(佐藤)も、スーツを仕立てたことがなく、オーダースーツなんか1着も持っていない。そこでこのツキムラのサービスを利用することにした。

・実際に利用

訪ねたのは、大阪梅田店。編集部では最年長の私(佐藤・44歳)だが、上司はいる。「良いこと思いついた!」というと、大抵良いことではない男、Yoshio(36歳)だ。

2人で連れだって、このスーツのおごりサービスを利用することにした。

スーツを作るには、全身採寸してもらわなければならない。メジャーで細かく採寸してもらった後に、用いる生地を選択。そのほかに名入れの有無や、襟元のステッチの有無。ベントの有無やフロントボタンの数に至るまで、実に細かくデザインを調整できる。

ただし部下のデザインは上司のモノと同じになる。異なる生地のモノをオーダーすることができない。

ちなみに注文したのは5月の中旬。7月頭に納品できるとの話だったが、実際は6月20日頃に、東京・秋葉原のお店にスーツが届いた旨の連絡があった。

・同じ誂(あつら)えのスーツ

持ち帰って確認してみると、細かなサイズは違うものの、誂えのスーツだ。黒地に赤いストライプ、夏用に薄手の生地。

裏地は生地の赤いラインに合わせて赤。

袖を通してみると、バッチリ! 身体にフィットして着心地は実に良い。




最初に袖を通した時、肩口が一瞬キツく感じたが、袖が通ってしまえば、ピチっと身体に合う。シルエットもとてもきれいで一発で気に入った


【億トレ】2018年10月の成績は「31勝24敗」月利は約32%~最大約64%(※ある資金管理法での運用の場合)という結果になりました!



・裾幅にこだわり

一方のYoshioは、ズボンにこだわりがあり、私のものとは少しだけ違う仕立てになっている。




ズボンの裾幅を限界まで細くしてもらっており、シャープな印象を演出。脚がスラッとして長く見えるように、仕立ててもらったようだ。

・かかった金額は?

このスーツ、2着でいくらか? その価格に衝撃を受ける。Yoshioのスーツが1着で2万1600円。部下の私はタダ! 1着1万という計算になる。オーダースーツでコレは安い!! という訳で早速いつものようにスターバックスに行ってみた。

これで堂々とドヤれるだろ!

・早速スタバへ!

この日は大変暑く、7月にもならないのに梅雨明け宣言が出された。こんな日はフラペチーノに限るよね! 私はダークモカチップフラペチーノ、Yoshioは加賀棒ほうじ茶フラペチーノ。それぞれトールサイズで。

今までどこか遠い存在のように感じていたスタバも、オーダースーツなら自分たちがお店に馴染んでいる……気がする。同じスーツを着ている、その安心感が私とYoshioの距離も縮めているようだ。

2人揃ってスタバでフラペチーノ。ただ座ってそれを飲んでいるだけなのに、映画のワンシーンのように見えてくるのは気のせいだろうか?


という訳で、このキャンペーンは今日まで。スーツを上司におごってもらいたい人は急げ~! 間に合わなくなっても知らんぞ~ッ!!

参考リンク:オーダースーツ専門店「ツキムラ
Report:佐藤英典
Photo:Rocketnews24


Source: ロケットニュース24

Source: ごっつ仮想通貨FX


【億トレ】2018年10月の成績は「31勝24敗」月利は約32%~最大約64%(※ある資金管理法での運用の場合)という結果になりました!





ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ