【もう終わり?】 レシート買取アプリ『ONE』、DMM AUTOとのコラボ企画が終了し何モノでもなくなる!

2018年6月12日にリリースされた、レシート買取アプリの『ONE』。革新的なサービスとして話題になったものの、運営元の想定を超える反響があり、その日のうちに買取サービスを休止した。

それから約1週間を経て、一部買取サービスの再開! ガソリンスタンドのレシートに限って最大100円で買い取ることを発表したのである。利用には限度があるものの、車を所有する人にとっては有難い! はずだった……。最新のアップデートを確認すると、それも終了してしまっている。今は一体どういう状態なんだ!?

・DMM AUTOとコラボ

ガソリンスタンドのレシート買い取りは、車をスマホで売却できるサービス『DMM AUTO』のコラボ企画としてキャンペーンを実施していた。ONEがリリースされた当初はレシートの区別なく、一律1枚10円、1日10枚を限度に買い取ってもらえたが、このキャンペーンでガソリンスタンドのものに限り買い取ると変更になったのである。

また、運営元の「ワンファイナンシャル株式会社」は、買い取り額の上限に達したら、レシートの買い取りを終了すると予告していた。

・またアップデート

キャンペーン開始時にアプリのアップデートを行ったはずなのだが、6月20日にまたバージョンアップしていることが判明。もしや! ガソスタ以外のレシートの買い取りも復活したのか? 「軽微な改善を行いました」ってあるぞ

早速アップデートをして確認してみる。


【億トレ】2018年8月の成績は「25勝19敗」月利は約34%~最大約68%(※ある資金管理法での運用の場合)という結果になりました!



買取ページの画面下にある「+」をタップして、レシートを撮影しようとすると……

なんだ!?

「キャンペーン終了」とあるだけで、ほかには何もない。つまり、DMM AUTOとのコラボが終了して、ガソスタのレシートの買い取りが終わったために、現段階(2018年6月21日16時)では何も買い取りをしていないってことのようだ。

せいぜい出来ることといえば、運良くアプリのリリース初日にレシートを買い取ってもらえた人が、その買い取り金額を引き出すことくらいか? 

・アナウンスを!

若い人の挑戦はぜひとも応援したい! 試行錯誤であれこれ試しながら、最良の形を模索しているに違いない。だが! 買い取り再開とか終了とかキャンペーンの開始や終了について、何もアナウンスがないとどうしても不安になる。

個人的なことを言わせてもらうなら、私(佐藤)は本人確認書類を提出してしまっているから、ものスゴイ不安だ……。この先、どうするのかハッキリしてくれないと、おじさんマジで怒っちゃうよ!

参考リンク:ワンファイナンシャル株式会社
Report:佐藤英典
Screenshot:iOS(ONE)


Source: ロケットニュース24

Source: ごっつ仮想通貨FX


【億トレ】2018年8月の成績は「25勝19敗」月利は約34%~最大約68%(※ある資金管理法での運用の場合)という結果になりました!





ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ