熊本県警はんぱないって。仕事の早さはんぱないって。真面目そうなのにめっちゃ流行りに乗るもん。そんなん出来ひんやん、普通…

熊本県警はんぱないって。仕事の早さはんぱないって。真面目そうなのにめっちゃ流行りに乗るもん。そんなん出来ひんやん、普通……。現在、日本国内のいたるところで「大迫はんぱないって」フィーバーが起きている中、熊本県警のはんぱなさが話題だ。

なぜなら、仕事の早さがはんぱない。交通安全を呼びかけるための電光掲示板のコメントが、たった2日で「はんぱない仕様」になっているのである。そんなん出来ひんやん、普通……。

・熊本県警はんぱないって!

実を言うと、冬季オリンピックの時も熊本県警は「仕事が早い」と話題になった。その際、電光掲示板は「お先どうぞ ゆづる心に 金メダル」「安全運転 大事だよね そだね~」と粋な言葉が表示され、ネットでは好意的な声が溢れたものだ。

そして今回も「大迫はんぱないフィーバー」を受け、熊本県警はすぐさま出動した。「おもいやり運転はんぱないって!」と電光掲示板に表示し、注意喚起を促しているのだ。熊本県警察本部の Twitter は、以下のようなコメントを写真とともに投稿している。

「(情報板のプレッシャー半端ないって‼昨日は出張で、なんとか夕方の決裁に間に合い変更したのだ💦歩行者や周囲の車両に対して、半端ではない思いやりのある運転をお願いします😄サッカー日本代表の勝利と飲酒運転の根絶を願っています✨)(本官)」


【億トレ】2018年10月の成績は「31勝24敗」月利は約32%~最大約64%(※ある資金管理法での運用の場合)という結果になりました!



プレッシャーを感じつつも、見事な仕事ぶりである。もちろん、はんぱない仕事ぶりにネットもすぐさま反応。次のような反応が見られた。

・ネットの反応

「最高です(笑)」
「仕事早すぎてハンパないっスw」
「またしても熊本県警w 」
「熊w本w県w警w」
「本官さんの対応の早さも半端ないって!(´▽`)」
「なんだこの熊本県警のレスポンスの良さ」
「熊本県警の交通掲示板?既に半端ねぇ内容だった さすがだ!」

……といったようにまたまた好意的な声が多い。なお、電光掲示板には「二日酔運転人生にオウンゴール×」とサッカーに絡めたメッセージも表示されるようだ。仕事の早さだけでなく、ユーモアもはんぱない!

参照元:Twitter @yuppi_KK
執筆:原田たかし


Source: ロケットニュース24

Source: ごっつ仮想通貨FX


【億トレ】2018年10月の成績は「31勝24敗」月利は約32%~最大約64%(※ある資金管理法での運用の場合)という結果になりました!





ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ