【大阪地震】大阪在住の知人に「何か困ってて欲しいものはないか?」聞いた結果

2018年6月18日午前、大阪府北部で震度6弱の地震が発生した。気象庁によると震度6弱を観測したのは、大阪市北区・大阪府の高槻市・枚方市・茨木市・箕面市の5市区で、引き続き警戒が必要だ。

この地震を受け、記者は大阪在住の知人にすぐさま連絡。「何か困っていて欲しいものはないか?」尋ねてみた。すると……。

・かなり揺れた

知人が住んでいるのは心斎橋周辺、言わずと知れた大阪の中心地である。直接の震源地では無いものの、やはり相当大きな揺れを感じたようだ。

知人いわく、モロに影響が出ているのは鉄道を中心とする交通機関で、通勤や通学が困難な人が続出しているようだ。ただ、それ以外に困っていることは今のところ無いらしく「何か欲しいものはないか?」と聞いても、

特にない

……とのことだった。


【億トレ】2018年8月の成績は「25勝19敗」月利は約34%~最大約68%(※ある資金管理法での運用の場合)という結果になりました!



ただし、これは大阪の中心地の話であり、震源地に近いエリアで同じとは限らない。また、気象庁は「今後1週間は震度6弱程度の地震が発生する可能性あり」としているから、近隣に在住の方は引き続き細心の注意を払ってほしい。

参照元:気象庁
Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.


Source: ロケットニュース24

Source: ごっつ仮想通貨FX


【億トレ】2018年8月の成績は「25勝19敗」月利は約34%~最大約68%(※ある資金管理法での運用の場合)という結果になりました!





ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ