狙うは万馬券の完全的中! 3連単予想マシン「マンバくん」が導き出す夢馬券 / ユニコーンS・函館スプリントSのシンクロ予想

USA! USA!! 相変わらずDA PUMPの勢いがヤバいですね。今週末も理論無視で数字を導き出してくれる「マンバくん」のお時間がやってきました。全国的に梅雨らしい天気が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。もちろん競馬で一勝負ですよね、分かります。

さてさて、今週末は東京競馬場で「ユニコーンS」、函館競馬場で「函館スプリントS」が開催されます。来週(6月24日)は2018年の前半戦を締めくくる「宝塚記念」があるので、ここいらで軍資金をガッポリ稼いでおきたいところですね。それでは、マンバくんよろしく〜!!

・ユニコーンSの予想

まずはユニコーンSの予想からいきましょう。過去数年のレースを見ると、荒れた年もありますが基本的にはお堅い結果が多いです。同レースからG1馬も生まれているので、今後のダート界を占う一戦と言っても過言ではないでしょう。

人気になりそうなのは、全日本2歳優駿を勝ったルヴァンスレーヴ 。そしてOPの青竜Sを勝ったグリムあたりでしょうか。それでは、今週もマンバくんと真剣にシンクロし、戦いの行方を占っていきます。DA PUMPのようにカモベビってマンバくんをシェイクすると……

壊れた\(^o^)/

フタが飛ばないよう、控えめにカモベビって出てきた番号は……!

◎本命 「16・ミックベンハー」
◯対抗 「12・エングローサー」
▲単穴「8・ハーベストムーン」

「16」「12」「8」。来ました。さすが万馬券ハンターです。藤田菜七子騎手のミックベンハーを指名し、「史上初となるJRA女性騎手による重賞勝ち」を予想してきました。抽選を突破して出走しているので、運も味方につけて欲しいですね。


【億トレ】2018年11月の成績は「31勝15敗」月利は約208%~約3倍!!(※ある資金管理法での運用の場合)という結果になりました!!



・函館スプリントSの予想

お次は函館スプリントSの予想です。ここ数年1番人気が飛び続けており、なかなか荒れるレースのイメージがあります。こんなの当てられないよ……という時こそマンバくんの出番でしょう。

人気は高松宮記念3着のナックビーナス 、G3を2勝しているダイアナヘイローあたりですかね。それでは、再び精神統一し、マンバくんから数字を導いてもらいましょう! ガチャリッ……!!

えっ……!

こ、これは……!!

◎本命 「9・ヒルノデイバロー」
○対抗 「5・タマモブリリアン」
▲単穴「12・エポワス」

「9」「5」「12」。やはり荒れるということなのでしょうか、かなり強欲なシンクロ予想結果となりました。予想が難しいとなれば、これくらい大胆にいかないと当たらないのかもしれません。なんていうか……ごきげんだぜっ!

私(万馬券原田)は、各レース3頭のボックス買いで6通りの600円を買う予定。高配当が予想されるので、当たったら高級料理を食べたいと思います。それでは皆さん、よい週末を! グッドラック!!

参照元:JRA公式サイト
予想:マンバくん
執筆補佐:万馬券原田
Photo:RocketNews24.


Source: ロケットニュース24

Source: ごっつ仮想通貨FX


【億トレ】2018年11月の成績は「31勝15敗」月利は約208%~約3倍!!(※ある資金管理法での運用の場合)という結果になりました!!





ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ