FX億り人から教わった単純なあるデイトレ手法

僕はFXの単純なあるデイトレ手法で少額から数億レベルに資金を増やした方と知り合い、その方法を直接教わり、現在複利運用中です!!

 

詳しくは省略しますがある知人の紹介で、FXで3年で少額を1億円ほどに増やし、その後も順調に利益を伸ばし、僕と会った時には数億円の利益を上げている方を紹介して貰う機会がありました。

 

その方は特にFXの教材を作ったり、セミナーを行うようなことは無く、基本的には淡々と1人でトレードを行っている方なのですが、その噂を聞きつけ、その方の手法を学ぶ人がおり、何人かは教えた事があるという方でした。

 

ようはアフィリエイターや業者さんではない、普通の勝ち組トレーダーさんという事です。僕は疑い深いほうの性格なので、失礼ながらその方にお会いした際に、その方のFXの履歴を見せて貰えないかお願いしてみました。

 

OKが出たのでその方のFX口座のログイン後の画面を見せて貰った時には「9000万円」ほどの資金が入っていました。そしてトレード履歴を見せて貰うと1日1~3回程度、1回の取引で200万円ほどプラス、マイナスを繰り返し、毎月、年の単位ではプラスという状態でした。

 

イメージとしては今日の朝、200万円負けた、日中に200万円勝った、夜200万円勝った、差し引き1日200万円のプラス!!のような感じでしょうか?

 

日の単位では負けている日も当然ありますが、月、年の単位ではプラスという状態でした。僕はそのログイン画面の口座残高と取り引き履歴を見せて貰ったときに、この人は本当に勝っている人だ!!というのを確信する事ができました。

 

理由としてはまずデモ口座(FXを練習する為の仮想の口座、シミュレーションゲームのようなもの)で数百万円程度の口座を作り、トレードをして勝っている期間だけのキャプチャーの写真をHPにアップし、その手法を売っている業者さんはたまにいるのですが、デモ口座というのは最大でも500万円までしか作ることが出来ません。

 

まず口座の残高に9000万円入っているということはそれ自体がリアルマネー、本当のお金が入っている口座という事になります。仮にそれがデモ口座だとしても500万円を9000万円に増やした方法なら本物といっていいと思います。

 

僕は完全な一般人なので9000万円という資金も、1トレード200万円というのも、とても大きな金額に感じたのですが、比率で考えるなら9000円の口座で1トレード200円、9万円の口座で1トレード2000円、9000万円の口座で1トレード200万円、と考えるならわりと普通なのかな~という印象でした。

 

その方から参考となる資料を受け取り、簡単な説明を聞いたときに当時FX歴2年半の僕がまず思ったことは「この方法の勝率は最低51%は必ず超える、(※最低と言う意味でそれ以上の勝率になると普通に確信しました!!)

 

この方法は絶対毎月とは言わないが、月単位なら勝ちが上回るし、年なら間違いなく勝つ」と確信できるものでした。その後、僕なりに2ヶ月ほど少額で検証し、現在、複利運用実行中です。

 

僕の中でFXで既に数年間にわたってプラスの運用が実証されている方法を知ることが出来たという意味はかなり大きいと思っています。なぜなら、「自分とPC・スマホの関係だけで長期で何年でもず~~~~っとお金を稼ぎ続けられるから。」です。

 

こういった手段での収入があるとないとでは数か月先、数年先、数十年先、かなりの違いになってくると思いませんか?^^今この記事をお読みのあなたは恐らくネットに繋がるPC・スマホのどちらかをお持ちの方だと思います。

 

そして最低3000円からの資金を用意できないという方は少ないでしょう。(※もちろん多ければ多いほうがいいです。)あとは、手法が手に入れば片手間で実行可能な方法です。僕が億り人の方から教わったFX手法の特徴は以下のようになります。

 

  1. 1日1~3回決まった時間にある条件に従って予約注文を入れる。利益確定、損ギリは予約時に入れてしまう方法です。初心者、玄人さん関係無しに同じ結果になります。

  2. 利益、損ギリともに20PIPS(20銭)という等間隔の手法です。

  3. 難しい知識は必要ありません、ラインを2本引くのみで実行可能です。一目均衡表とか、移動平均線とか関係ありません。

  4. 従って1日の作業時間自体は数分です。チャートに張り付いてチャンスを待つ方法ではありません。

  5. 魔法の数字を使った複利運用で資金を増やして行きます。

 

いかがでしょうか?FXをされたことのない方は~まず口座の開設から始めることになるでしょうし、最初どういう概念で、どのようにポジションを取って。。。というのを覚えるのに少し時間はかかるのかも知れませんが、FX のデイトレで稼げるようになれば一生レベル、そしてお子さんやお孫さんへも引き継いでいける可能性もあります。


【億トレ】2018年10月の成績は「31勝24敗」月利は約32%~最大約64%(※ある資金管理法での運用の場合)という結果になりました!



 

お金の問題が解決できればこの先、かなりストレス少なく、のびのびと暮らしていけると思いませんか?なぜなら、「自分とPC・スマホの関係だけで長期で何年でもず~~~~っとお金を稼ぎ続けられるから。」です。

 

こういった手段での収入があるとないとでは数か月先、数年先、数十年先、かなりの違いになってくると思いませんか?^^今この記事をお読みのあなたは恐らくネットに繋がるPC・スマホのどちらかをお持ちの方だと思います。

 

そして最低3000円からの資金を用意できないという方は少ないでしょう。(※もちろん多ければ多いほうがいいです。)あとは、手法が手に入れば片手間で実行可能な方法です。

 

僕はこれまでかなりの数の手法を試してきましたが、ニセ、欠陥有りの情報か、長期の実行ができないものがほとんどでした。例えば仮に巷で流れている「勝率90%のFX手法」のようなものがあった場合、ほとんどが利益よりも損ギリの金額が数倍レベルで大きく、例え5回とか5回とか10回とか勝っていても「たった1回の負けで利益がほとんど消えてしまったり、マイナスになる。」

 

例えば3~5PIPSの利益確定に対し、10~20PIPSの損ギリのような場合がかなり多いです。更に加えると、「年間3000~5000PIPS獲得!!」みたいな手法やシグナル配信もたまにあるにはあるのですが、たいていそういうものは1回の取引が数週間など「中期的」である事が多く、仮に1回勝って200PIPS(2円)の利益だったとしてもこのPIPS数では負けたときが恐くて数量を小さくするしかありません。

 

決着が着くのに数週間かかった挙句に「負ける」場合もありますし、こちら側は負けたのに、なぜかサイト側は勝ったことなっている場合もあります。仮に勝てても、そもそも数量を小さくしか取れないのでは複利で短期間で少額を増やすというよりは大きい金額でゆっくり年利150%を目指す。みたいなことが多いです。

 

年間3000~5000PIPSの結果を出していても仮に年利150%では100万円を1年かけて150万円に増やすならいいですが、10万円を1年かけて15万円に増やしてるくらいならバイトや転売したほうが早いですし、年間で負ける年もあるかもしれません。

 

高い教材代金費や毎月1万円とか2万円とかのシグナル代金を払い、1年実行して少ししか増えないとか、運用ではプラスでもシグナル代金との差し引きでマイナスでしたとか、最悪その年はマイナスの年でしたでは一体何をやっているのかわかりません。

 

僕は今まで研究として様々なFXの教材やシグナル配信に手を出してきましたが、ほぼ全て上記のような事ばかりでした!!(笑)僕は色々な方と情報交換する機会もありますが、上記のような経験をお持ちの方は圧倒的に多いです。

 

現在実行中のこの手法は利益20PIPS、損ギリ20PIPSなのでスプレッドがあるのでまるまるではないですが、だいたい勝った分がそのまま等価で利益になります。

 

更に複利運用なら勝ち回数が増えるほど利益が倍化していきます。なので勝ち回数がそう多くなくてもなかなかの月利になります。

 

僕が言いたいのは、勝率90%や年間数千PIPSを謳っていても嘘だったり、資金が増えない方法が多い。この手法は負ける日は負けますが、勝った月はなかなかの月利、つまりプラスになる場合のある方法だと言うことです。目先の数字に騙されないようにしましょう!と言いたいわけです!

 

ちなみこの手法に関しては僕が教わった方が既に○億という結果を出しています。「この方法が本当に有効なのか?」に関しての検証は既に終了していると言っていいです。

 

僕の場合は途中で引き出したり、引き出したお金でいらない教材を買ったり、変な教材のほうのお試し運用でマイナスになったりもあるので最初の資金をそのまま複利で増やしているわけではありませんが、だいたいの月利にほぼ近いくらいの結果が出ています。(2017年は初期資金年間40倍になりました。

 

この手法はあるルールに沿って、予約を入れたら自身の裁量を入れる必要が無いので「基本的には誰がやってもほぼほぼ同じ結果が出る方法」になっています。時間も本当の本当に1日数分で実行可能です。

 

もしもご興味をお持ち頂けた方がいらっしゃいましたら、通話、メール、LINEにてご説明させて頂いておりますので、下記フォームの件名に「FXデイトレの詳細希望」とご記入頂き、①名前 ②携帯番号 ③連絡希望日をお伝え下さい。

お問い合わせ

もちろん、お話を聞く分には無料です。ただし、あまり人数が増えすぎると対応も困難になりますので、予告なしにこの記事は削除します。

お問い合わせ


【億トレ】2018年10月の成績は「31勝24敗」月利は約32%~最大約64%(※ある資金管理法での運用の場合)という結果になりました!





ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ