【鬼畜】「タバコの吸えない喫煙所」なる謎のスポットが爆誕! 一服するかと立ち寄った喫煙者を地獄に落とす気まんまん!! 東京・下北沢

喫煙者にとって喫煙所とは、さながら砂漠の中のオアシスといったところだろう。タバコを吸える場所が少なくなってきている昨今、それが非常にありがた~い場所だということは、まったく吸わない私(あひるねこ)でもさすがに分かる。

さて、そのことを踏まえた上でちょっと想像してみて欲しい。一服したいな~喫煙所どこかな~……あった! と駆け込んだ喫煙所が、もし「タバコの吸えない喫煙所」だったらどうする? 死を覚悟しないだろうか? そんな冗談のような鬼畜スポットが、どうやらマジで登場するようなのだ。

・タバコが吸えないだと?

バンドマンや劇団員が多いイメージの東京・下北沢。「タバコの吸えない喫煙所」は、京王井の頭線高架下のイベントパーク・下北沢ケージに一日限定で登場する。

見た目はよくある一般的な喫煙所だ。しかし、外壁に堂々と書かれた「タバコの吸えない喫煙所」という文字。非常にスタイリッシュなデザインだが、ハッキリ言って意味不明である。喫煙者にケンカを売っているとしか思えない。

・喫煙者殺し

喫煙所を探している途中、ようやく見つけて入ったのに「タバコは吸うな」と言われた喫煙者の気持ちを考えると、気の毒に思いつつも正直爆笑ではある。実際、中は「紙巻きタバコ・加熱式タバコの喫煙はできない」という仕様になっているそうだ。

・〇〇は吸っても OK

じゃあ何する場所なんだよ!? というツッコミはごもっとも。実はここ、タバコはダメだけど『VAPE』を吸うのは OK らしい。そう、「VAPE専用の喫煙所」だったのだ。


FX億り人から教わった単純なあるデイトレ手法



喫煙所では『DR.VAPE』のサンプリングも行われ、無料で楽しむことができるとのこと。まあ、要は『VAPE』のプロモーションだな。まんまと釣られてガッカリしてしまった喫煙者諸君も、せっかくの機会なので試してみてはいかがだろうか?

・世界禁煙デーに一日限定

「タバコの吸えない喫煙所」は、世界禁煙デーである2018年5月31日に一日限定で登場するぞ。繰り返すが、『VAPE』以外のタバコは吸えないから注意してくれよな!

・今回ご紹介したイベントの詳細データ

イベント名 タバコの吸えない喫煙所
場所 東京都世田谷区北沢2-6-2 下北沢ケージ
日時 2018年5月31日 13:00〜20:00
入場料 無料(20歳以上の方に限る)

参照元:DR.VAPE
執筆:あひるねこ


Source: ロケットニュース24

Source: ごっつ仮想通貨FX


FX億り人から教わった単純なあるデイトレ手法





ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ