【悲報】ブログに扇動されたネトウヨ980人に弁護士が損害賠償請求。地上波で特集されこき下ろされてしまう

佐々木亮弁護士と北周士弁護士は5月16日に会見を開き、損害賠償請求を行うと発表した。右よりなブログに感化された住民らが980人が懲戒請求を出したことに対する損害賠償請求だという。

ことの発端は昨年6月。佐々木弁護士を含む10人の弁護士に対し、190人から懲戒請求があった。懲戒理由は「違法である朝鮮人学校補助金支給要求声明に賛同し、その活動を推進する行為は(中略)確信的犯罪行為である」というものだった。


9月には佐々木弁護士の元には一通の手紙が届く。封筒の裏には「懲戒請求者は9000000000名ですからね」と書かれ、中には「外患誘致」と書かれた紙片のみが入った手紙だ。

こうした嫌がらせが続く中、北弁護士はツイッターに「今回のささき先生に対する根拠のない懲戒請求は本当にひどいというか頭おかしいと思います」と投稿。このツイートがきっかけで北弁護士までターゲットになり、約960件の懲戒請求がなされることとなった。

こうした懲戒請求はどのような人々が行っているのか…
続きははソース元で
https://news.careerconnection.jp/?p=54081

続きを読む

Source: IT速報

Source: ごっつ仮想通貨FX




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ


コメントを残す