【ポケモンGO】ほしのすな3倍の神イベントが来た! 色違いポケモンのゲット情報もあり / 期間は4月30日まで

おやっ? 今日もいつものようにポケモンGOを起動したトレーナーは、そう思ったのではないだろうか。それもそのはず、ポケモンを捕まえた時に「ほしのすなが300」。絶望的に足りない “ほしのすな” が、いつもの3倍なのだ!

・ほしのすな3倍

今回、ほしのすなが増えているのは先日行われた清掃イベント「アースデイ」の公約。同イベントに1500人が参加した場合、48時間の間、くさ・みず・じめんタイプのポケモンを捕まえたときにもらえるほしのすなの量が2倍、もし3000人が参加したら3倍と予定されていた。

迎えた当日、公式 Twitter によると3000人を大きく上回る4000人がアースデイの清掃活動に参加。これを受けて、ほしのすな3倍期間が4月30日まで延長になったようだ。そして、サービスはこれだけではないからヨダレが止まらない。な、なんと!

・色違いもゲットできる!?

イベントの恩恵か、記者の体感では普段見られないようなポケモンも出現していた。また、ネットでは色違いのホエルコが出るとの情報も話題になっているので、4月30日までの期間はまたとないチャンスとなるだろう。

・ネットの反応

「なんかほしのすな3倍になってない?」
「通勤時は色ホエルコ出ず 星の砂5万稼げてうまい!」
「ホントだ。ほしのすな、3倍になっとる。」
「アースデイのおかげてザクザク星の砂溜まりそう( ´ ▽ ` )」
「キバニアでほしのすな300、すな3倍になっているなあ」
「ん!?今ハネッコ捕まえたら”ほしのすな”300個もらえた気がする(((((゚Д゚)))))」


……神イベントなだけにネットはすでにザワついており、すでにウマウマ状態のトレーナーもいた。いくらあっても足りないほしのすなを稼ぐなら間違いなく今。ご存じのように今週末は3連休なので、ほしのすなが欲しい人は対象のポケモンを捕まえまくろう!

参照元:Twitter @PokemonGOAppJP
執筆:原田たかし


Source: ロケットニュース24

Source: ごっつ仮想通貨FX




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ