アラフォー女優・佐藤仁美さんが激ヤセしてめちゃ綺麗に! ズボラ・お酒大好きでもマイナス12.2kgの劇的変身!!

数多くの有名人のダイエットをサポートしてきたプライベートジム『ライザップ』。目を疑うようなビフォーアフターにはいつも驚かされるばかりだが、またひとり有名人が劇的変身を果たした。

今回、見事な美ボディを手に入れたのは、人気沸騰中の女優・佐藤仁美さん(38歳)。どれだけ変わったのかビフォーアフターを確認すると……ほげええええぇぇぇ!! めちゃめちゃキレイになってるぅぅぅうううううーーーーー!!!

・グラビアもしていた佐藤仁美さん

今や、はっきりとものを言う “ぶっちゃけキャラ” で知られる佐藤仁美さん。実は1995年にスターの登竜門ともいわれる「第20回 ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得し、水着の写真集などで抜群のプロポーションを披露していた女優である。


▲スマホに写っているのは10代の佐藤さん

・ちょっぴりズボラな性格&大のお酒好き

佐藤さんは、ちょっぴりズボラな性格で大のお酒好き。夜中に〆のラーメンを食べてしまったり、1人でジム通いを始めても1カ月足らずで挫折していたそうな。通販でダイエット器具を注文しても、買った時点で満足して結局使わず。よくありがちなパターンで太り続けた。

そして20代の頃はXSサイズだった洋服もゴムが当たり前。重力にしたがってお肉も下がり、だらしない体型になってしまった。明るく開き直ってはいたが、心の中では「昔のような体型を取り戻して自信をもって恋愛したい」と思っていたという。

・ライザップで大変身!

ダイエットも恋愛も諦めモード……そんな佐藤さんを変身させたのが、結果にコミットしまくりのライザップである。いったいどれほどの効果があったのか、動画でズボラボディからの変化を確認すると……

まず立派なビール腹の佐藤さんが映し出される。典型的なズボラ体型から本当にスリムになるのだろうか。ついにライザップでも結果にコミットできない時が来たかも……

と思った次の瞬間!

うぉっ、マジかよ……

キタキタキタキタァァァアアアアアーーーーー!!


【億トレ】2018年8月の成績は「25勝19敗」月利は約34%~最大約68%(※ある資金管理法での運用の場合)という結果になりました!



めちゃめちゃキレイになってるぅぅぅうううううーーーーー!!!

佐藤さんはトレーニング開始から3カ月間で、体重12.2kg減、体脂肪率10.5%減、ウエスト20.5cm減のダイエットを達成! お腹のくびれやスッキリとしたフェイスラインを見ればその違いは一目瞭然で、何なら今が一番キレイにも見える。

・なぜ痩せられたのか?

なぜ自己管理が苦手な佐藤さんがここまで痩せられたのか? 佐藤さんの感想によると、性格をちゃんとわかってくれたトレーナーの存在が大きかったようで、「散歩すら面倒くさかった私が、めちゃ楽しくトレーニングができたんだもん!」と絶賛している。

そして、キレイな体になるトレーニングを指導してくれるのも重要なポイントだった。佐藤さんはずっと気になっていたお腹、二の腕、背中、下半身(ほぼ全身だが……)を部分的にシェイプアップできたようで、「背中とか超綺麗だよ!」と自慢げだ。

さらに、気になる食事の管理もトレーナーが細やかにサポート。佐藤さんが「これ食べていい? どうしたらいい?」と聞けば全て答えてくれたとのこと。しかも、その内容がまた興味深く「お酒も相談しながらOKしてくれた」というから驚くしかない。

・運命の相手に期待

無理をすることなく、見事な美ボディを手に入れて自信も取り戻したという佐藤さん。今は「ほんとは綺麗だったんだね」と言われるのが一番嬉しいそうで、運命の相手との出会いにも期待を寄せているらしいぞ。劇的変身した今なら、間違いなく引く手数多だろう。

あと数カ月で体型が気になる夏がやってくる。佐藤さんのように美ボディを手に入れて自信をつけるなら、まだ間に合う可能性は大! 無料カウンセリングも行っているので、興味のある方はライザップのホームページを要チェックだ!!

参考リンク:ライザップ(PCスマートフォン)、YouTube
執筆:K.ナガハシ


Source: ロケットニュース24

Source: ごっつ仮想通貨FX


【億トレ】2018年8月の成績は「25勝19敗」月利は約34%~最大約68%(※ある資金管理法での運用の場合)という結果になりました!





ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ