【驚愕】色鉛筆で描いたってマジかよ! 絵のコーラが立体的すぎてネット困惑「本物にしか見えない……」「どこまでが絵なのでしょうか?」


温かみのある線が特徴の色鉛筆。小学生から大人まで、色を塗る道具として我々に最も馴染み深いものの1つと言っても過言ではないだろう。そんな色鉛筆で描かれた絵が現在話題になっている。紙の上に置かれたコーラ……って、え!? これ本物じゃないの

・つぶやきに驚愕

その絵をTwitterに投稿したのは「kouki(@hkkouk)」さん。投稿された画像を見ると、紙の上にコーラが置かれている。ただのコーラじゃん。だが、つぶやきの内容に驚愕。

「色鉛筆でコカ・コーラ描いた」

──絵やったんかーーーーーーーーい! 完全に本物だと思っていた。というか、真実を知った後で見ても、にわかには信じられない。これ色鉛筆で描いたってマジかよ

ペットボトルやパッケージ、中身の液体に反射する光の質感のリアルさが半端じゃない。しかもラインもめちゃくちゃクッキリしてる。こんなの色鉛筆でどうやって描くって言うんだ。ネットの声は以下の通り。

・ネットの声

「次元が違いすぎる笑」
「これはコーラですね。きっと飲めるコーラですね…」
「正直に言いなさい。上にコーラのせたでしょ!」
「今まで見た3Dアートの中で1番本物にしか見えない」
「これはやばい」
「素晴らしい!!」
「本物にしか見えない……」
「どこまで絵(紙)なのかいまいちわからない」
「才能ってやつか」
「どこまでが絵なのでしょうか?」


【億トレ】2018年11月の成績は「31勝15敗」月利は約208%~約3倍!!(※ある資金管理法での運用の場合)という結果になりました!!



──色鉛筆で描かれた絵という事実を飲み込めない人多数。どこまでが絵なのか混乱している人もいたぞ。目を凝らして見ると、確かに絵であることが分かるが、それにしたって色鉛筆とは……。三度見どころか四度見、五度見を禁じ得ないこのコーラ。絵と知った今でも飲めそうな気がして仕方がない。

参照元:Twitter @hkkouk
画像:kouki, used with permission
執筆:中澤星児


Source: ロケットニュース24

Source: ごっつ仮想通貨FX


【億トレ】2018年11月の成績は「31勝15敗」月利は約208%~約3倍!!(※ある資金管理法での運用の場合)という結果になりました!!





ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ