【衝撃事実】人間は「座った状態からでもバク宙ができる」ようです

「やってやれないことはない」──そんなポジティブな言葉があるが、やっぱりムリなことはムリである。世の中には限度というものがあって、どうしても越えられない壁は存在する。座った状態からバク宙を決めるなんて、無重力空間でもあるまいし、どう考えてもムリだろう。

しかし、人間の力とは不思議なものだ。どうやら驚異的な身体能力をもってすれば、座った状態からでもバク宙を決められるらしい。ということで、動画「World first? SITTING Backflip!」でその証拠をご覧いただこう。

再生すると映し出されるのは、足を伸ばしてマットの上に座る「ブランドン・バーンズ」さんだ。米国出身の体操選手とのことで、マッチョなボディーが印象的である。

その後、バーンズさんが腕を大きく上げて反動をつけると……後ろに大きくジャーーーンプ! なんと、そのまま手を使わずにバク宙を決めてしまうのだ!! なんという身体能力……無重力空間でもない限り、できそうにもない動きのハズなのに!!


【億トレ】2018年9月の成績は「23勝26敗」月利は約-19%~最大約-38%(※ある資金管理法での運用の場合)という結果になりました!



動画のタイトルに「世界初?」ともあるので、バーンズさんの試みは「やってやれないことはない」という言葉を証明したと言える。はじめから限界を決めつけず、まずは何でもチャレンジするのが大切。バーンズさんのバク宙を見ているとそう思わずにはいられない。

参照元:YouTube
執筆:K.ナガハシ


Source: ロケットニュース24

Source: ごっつ仮想通貨FX


【億トレ】2018年9月の成績は「23勝26敗」月利は約-19%~最大約-38%(※ある資金管理法での運用の場合)という結果になりました!





ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ