ケーキを食べるためだけの『ピタゴラ装置』がメチャクチャでヤバい!「Skype」から「人間の赤ちゃん」まで何でも使いまくり

ぶっ飛んだスッゲー番組がいっぱいの Eテレは大人気。『香川照之の昆虫すごいぜ!』に『昔話法廷』『ねほりんぱほりん』なんかはネット上でも話題をかっさらいまくりだし、『ピタゴラスイッチ』のピタゴラ装置にいたっては海外勢からも熱視線が集まった。

そう。この「ピタゴラ装置」ことルーブ・ゴールドバーグ・マシンは誰をも楽しませる。何がどうなってるの? 優れた装置を見れば、大人も子供もビックリぼう然。今回もある男性がケーキを食べるためだけのピタゴラ装置を作り上げたのだが……メチャクチャすぎてヤバいと話題なのだ! 

Skype も使えば、人間の赤ちゃんも使う。物も壊せば、バターも溶かしちゃう。ケーキを食べるだけなのに何でもアリの装置が見られるのは、動画『The Cake Server | Joseph’s Most Complex Machine Ever!』だ。

食事をしている1人の男性がコップを机の上に置くと……装置が作動開始! グリーンピースがフライ返しの上を流れてコップが倒れ、ロウソクがバターを溶かすと金づちが振り下ろされ、Skype が作動すると赤ちゃん登場!!


FX億り人から教わった単純なあるデイトレ手法



……一体なにが起こっているんだ。ぼう然とする視聴者を横目に装置は滞りなく動いていき、最後には男性の目の前にケーキが差し出されてフィニッシュ! もう目で追うのもやっとだったが、このメチャクチャこそがピタゴラ装置。お見事です!

ジョゼフ・ハーシェルさんが3カ月かけて作ったというこの装置は、多くのネット民の度肝を抜いた模様。YouTube上には「素晴らしい!」「良い意味でやり過ぎだ」「天才だ!」「ノート・パソコンの運命が気になるわ」など絶賛の声が寄せられている。え? ノート・パソコンってどういうこと? 気になる人は動画をチェックだ!

参照元:YouTube(英語)
執筆:小千谷サチ


Source: ロケットニュース24

Source: ごっつ仮想通貨FX


FX億り人から教わった単純なあるデイトレ手法





ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ