【衝撃】意外と気付いてない人が多いけど「安室奈美恵引退」まで半年を切っているという事実

南から徐々に咲き始め、現在は東北地方の一部まで桜前線が上昇した。「春眠あかつきを覚えず」とは言ったもので、ぽかぽか陽気のため布団から出にくいシーズンでもある。花粉症の人にはツラいがやっぱり春はいいなぁ……って、みなさん大切なことをお忘れではなかろうか?

そう、昨年「2018年9月16日をもっての引退」を電撃発表した安室奈美恵さんの “Xデー” が刻一刻と近付いているのだ。数々の偉業を達成してきた安室さんの引退まで、もう残すところ5カ月ほど。みんな……心の準備はできているか?

・現在はファイナルツアー中

引退を発表してからも精力的な活動を続けている安室さん。11月にリリースしたキャリア初となるオールタイム・ベストアルバム「Finally」はダブルミリオンを達成し、大晦日の紅白歌合戦には特別枠として出演した。

Instagram Photo

現在は日本のみならずアジアも含めたファイナルツアーの真っ最中で、過去最大の動員・公演数であるにもかかわらずチケットはソールドアウト。オークションサイトには「ちょっと手が出ない価格」でチケットが出品されている。

最近では「H&M」とコラボするなど「やり尽くそう」としているように見える安室さんだが、個人的な意見としてはやはり最後に「小室哲哉氏」や「MAX」とのライブパフォーマンスも見てみたい。

Instagram Photo

FX億り人から教わった単純なあるデイトレ手法



約16年ぶりとなるTKプロデュース曲『How do you feel now?』はベストアルバムに収録されているものの、最後に一度だけ2人がステージに並ぶ姿を見たいファンは多いハズ。小室氏が引退してしまったため難しいことは重々承知だが、どうにかならないものだろうか?

またMAXの4人と一緒にステージに立つシーンも、想像するだけで感慨深い。曲は『Body Feels EXIT』でそこにTKもいたら……! 今後何年も語り継がれる伝説のシーンになることだろう。

今さら言うまでもなく、記録にも記憶にも残る “平成の歌姫” 安室奈美恵さん。引退間際にならないと実感が湧かない人は多いと思うが、いまのうち見れるものは見て、聴けるものは聴いておくことをオススメする。そのときは意外とすぐにやってくるのだから──。

参考リンク:安室奈美恵公式サイト
執筆:P.K.サンジュン
イラスト:稲葉翔子


Source: ロケットニュース24

Source: ごっつ仮想通貨FX


FX億り人から教わった単純なあるデイトレ手法





ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ