【Twitterで話題】あふれ出すチーズの海! 新宿アルタ前で売られてるホットドッグが罪深すぎる!!『ラクレットチーズドッグス』


トロトロクリーミーな柔らかい口当たり……トロけるチーズは正義! その味は、我々の舌を甘やかしてやまない。本当、チーズさえかかっていれば何でもウマいわ。

そんなチーズ好きにぜひお伝えしたい。新宿アルタ前『ラクレットチーズドッグス』の存在を。現在、Twitterユーザー「Zackey(@Zaki71O)」さんのツイートで話題になっているこの店。ホットドッグからトロトロあふれ出すチーズの海が罪深すぎるゥゥゥウウウ

・ハイジが食べてるあのチーズ

2018年1月13日にオープンしたこの店は、その名の通りラクレットを使ったホットドッグを提供している。ラクレットとはチーズをトロトロに温めたものを削いで、色んなものにつけて楽しむ料理。『アルプスの少女ハイジ』でおじいさんやハイジが食べてるアレだ

チーズ好きなら1度は憧れたことがあるだろうこの料理。そんな憧れのラクレットが新宿アルタ前で手軽に食べられるなんて……。というわけで、速攻で『ラクレットチーズドッグス』にダッシュした。

・調理方法も超ウマそう

スタジオアルタの入り口にカウンターのみがくっついている形のこの店。メニューは「プレーン」「レタス」「チリソース」の3種類で全て580円。プラス100円でさらにチーズをトッピングすることができるようだ。

さっそく、「チリソース」を注文してみると、両手で抱えて持つようなサイズのチーズホールが登場。かなり本格的である。そして、店員さんが切り口をナイフで削ぐと……ドロドロドロ

と、そんな音が聞こえるかのように、表面のトロけた皮がホットドッグの上に落ちていく。溢れ出さんばかりにトロけるチーズ・チーズ・チーズの海! その上に添えられる焼きチーズ。チーズ好きにとってこれほど贅沢なホットドッグがあるだろうか? 食べてみたところ……

ウマイに決まってるだろこんなもん!! 口の中いっぱいにチーズが広がって舌が……舌がトロけるゥゥゥウウウ! 一瞬で消えるホットドッグ。


【億トレ】2018年11月の成績は「31勝15敗」月利は約208%~約3倍!!(※ある資金管理法での運用の場合)という結果になりました!!



・罪深き味

そして、再びカウンターにダッシュした。今度は「プレーン」を購入して瞬殺。いくらでも食べられる! なんて罪深い味……。


1個580円はむしろ安い。そう思える大満足の味だった。店舗の入れ替わりが激しいこの場所だが、『ラクレットチーズドッグス』には末永く頑張ってもらいたいところである。

・今回紹介した店舗の情報

店名 ラクレットチーズドッグス
住所 東京都新宿区新宿3-24-3
営業時間 11:00~20:30
定休日 無休

参照元:スタジオアルタ、Twitter @Zaki71O
Report:中澤星児
Photo:Rocketnews24.


Source: ロケットニュース24

Source: ごっつ仮想通貨FX


【億トレ】2018年11月の成績は「31勝15敗」月利は約208%~約3倍!!(※ある資金管理法での運用の場合)という結果になりました!!





ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ