一致率98%!? ぱっと見テクニカル(ユーロドル)

【ぱっと見テクニカル 1時間足】

ユーロドル 一致率96% 横ばいが継続と予想

ユーロドルは一致率96%で、横ばいが継続しそうです。
⇒ 一致率98%! ぱっと見テクニカルの詳細はこちら

【当サイト限定!】
現金13,000円キャッシュバックキャンペーン中!

横ばいが継続したあとの展開は、FXプライム byGMOで口座開設をすれば10分足単位からのより細かい予測がリアルタイムで閲覧できるので、念のため確認しながら取引するとよいでしょう。

>>詳細はこちら

【FXプライム byGMOのぱっと見テクニカルとは】

なんと、一致率98%!?

FXプライム byGMOが提供するぱっと見テクニカルは、プロの世界でも活用されているチャート分析方法で、一致率が数値で表示されるので一目瞭然!

最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ている時期を瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。

そして、一致率を活用してトレードすればよいので、FX初心者でも簡単に利用できます。

f

なお、GMOグループのFX業者であるFXプライム byGMOは、100%信託保全&一定金額を+α上乗せした金額を信託保全!

サポートは24時間365日完全監視体制で、二重・多重化の万全な取引環境。加えて、指標発表時でも米ドル円スプレッド0.6銭原則固定です。

スワップポイントも高いので、スキャルピングから中・長期保有まで重宝します。

会社名 米ドル円 ユーロ円 ポンド円 豪ドル円 ユーロドル スワップ
FXプライム byGMO
(★約定率100%!)
0.6銭
原則固定
1.3銭
原則固定
1.8銭
原則固定
1.3銭
原則固定
1.0pips
原則固定
高め

Source: 【FXブログ】よく当たるFX為替レート予想




上記のバナーから口座開設された方、ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法を150万でお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。ご希望、お問い合わせは~Twitterにてご連絡ください。





ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪